SSブログ

新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」!【ポケモンUSUM】 [ウルトラサン・ウルトラムーン]


スポンサードリンク

新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」!【ポケモンUSUM】


11月17日(金)に発売予定の

ポケモンシリーズ最新作、

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」

新情報が徐々に発表されてきていますね!



なんと次の最新作に、

新たなウルトラビースト(UB)

登場する事が判明しました!




UB:BURST・UB:LAY.jpg


今回公開された情報では、

新たに2種類のウルトラビーストの存在が判明しました!



コードネームUB:BURSTUB:LAYという

2体のウルトラビーストです!



この2体のウルトラビースト(UB)は

一体どんなポケモンなんでしょうか!




ウルトラサンには「UB:BURST」、ウルトラムーンには「UB:LAY」が登場!


ウルトラビースト(UB)は、

「ポケットモンスター サン・ムーン」に登場した謎の存在で、

ウルトラホールから繋がる異世界

「ウルトラスペース」に棲むポケモンの一種とされています。



ウツロイドマッシブーンなど

様々なウルトラビースト達が登場していましたが、

それとは別のウルトラビーストが

まだまだ存在していた事になりますね。



最新作「ウルトラサン・ウルトラムーン」には

「UB:BURST」「UB:LAY」

というコードネームをしたウルトラビーストが、

新たに登場となります!



UB:BURST.jpg

UB:BURSTは、

ピエロと風船を掛け合わせたような

ポップな外見をしています。



コードネームの「BURST」は

「破裂する、爆発する」などの意味があるので、

爆弾などの攻撃を得意とするのかもしれません。



この「UB:BURST」は

ウルトラサンのみに出現します。



UB:LAY.jpg

そしてUB:LAYは、

目の付いたブロックが

幾重にも積み重なってできた

城塞のような姿をしています。



非常に大きな体をしており

いかにも耐久に優れた能力をしていそうですね。



「UB:LAY」は、

ウルトラムーンのみに出現します。



「UB:BURST」と「UB:LAY」は

あくまでもコードネームですので、

正式な名称の方はまた別で明らかになると思います!




「UB:BURST」「UB:LAY」はどんな能力か?!


ウルトラビースト.jpg


「UB:BURST」「UB:LAY」

詳しい能力などに関しては

まだ判明はしていません。



ただ、「サン・ムーン」で登場した

ウツロイドマッシブーンフェローチェ

デンジュモクカミツルギテッカグヤアクジキング

これらのウルトラビーストは皆、

全ての種族値が素数で設定されています。
 (37、71、109、151など)



多分間違いなく、

今回登場するウルトラビーストも

素数によって種族値が設定されているはずです。



どんな配分のステータスになるかは分かりませんが、

「UB:BURST」は攻撃寄り、

「UB:LAY」は耐久寄りな設定の

能力になるのではないでしょうか?



そして特性は、

全てのウルトラビースト共通の

ビーストブーストである事が考えられるでしょう。



新たなウルトラビーストが

どんなタイプでどんな技を覚えるのか、

そしてどのようにして物語に関わってくるのか、

ゲームでの登場が非常に楽しみですね!

 ⇒「UB:BURST」と「UB:LAY」のタイプが判明!【新ウルトラビースト情報】


それにしても、

これまで出てきたウルトラビーストは

異形で独特なデザインのものばかりでしたが、

今回の新しいウルトラビーストも

なかなかな異様な風貌をしています。



でもそれでこそ、

「ウルトラビースト」といった感じではありますね!



そして「ウルトラサン・ウルトラムーン」には

この「UB:BURST」「UB:LAY」以外にも、

新たなウルトラビーストが

登場する可能性もあるようです。



これからも公式の方から

どんどん発表されてくるでしょうから、

今後公開される最新情報に注目していきましょう。




 【関連記事】

新ウルトラビースト「UB:STICKY」登場!【ポケモンUSUM】

「UB:BURST」と「UB:LAY」のタイプが判明!【新ウルトラビースト情報】

【日食ネクロズマ】【月食ネクロズマ】、謎のポケモンの正体が判明!!

ルガルガン「たそがれのすがた」への進化方法!

ポケモン金銀・VC版で【セレビィ】がもらえる!!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。