SSブログ

新ウルトラビースト「UB:STICKY」登場!【ポケモンUSUM】 [ウルトラサン・ウルトラムーン]


スポンサードリンク

新ウルトラビースト「UB:STICKY」登場!【ポケモンUSUM】


ポケモンシリーズの最新作、

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン

2017年11月17日(金)に発売です!



2016年に発売された

「ポケモン サン・ムーン」をベースに、

新たな要素やシナリオが追加されます!



今回の新作では更に、

新たにもう1体のウルトラビースト(UB)

登場することが明らかになりました!




UB:STICKY③.jpg


最新作「ウルトラサン・ウルトラムーン」には

新たなウルトラビーストが登場するとされています。



以前に公開された情報で

UB:BURSTUB:LAYと呼ばれる

2体の新しいウルトラビーストが判明していました。

 ⇒新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」!【ポケモンUSUM】



そして今回の最新情報で

更にもう1体のウルトラビースト、

UB:STICKYが登場する事が分かりました!



この【UB:STICKY】とは、

一体どんなウルトラビーストなんでしょうか!?




「UB:STICKY」は一体どんなウルトラビーストなのか!?


UB:STICKY.jpg


今回判明したウルトラビーストは、

「UB:STICKY(スティッキー)」という

コードネームで呼ばれています。



あくまでもコードネームという事なので、

ほかのウルトラビーストと同様に

正式な名称は別で用意されているようです。



「UB:STICKY」は

ユクシー、エムリット、アグノムのような

未確認生物(UMA)的な外見で

エスパータイプにも思えますが、

タイプはなんとどく単タイプ。



大きな頭部の中には

特殊な毒液が詰まっており、

頭部の先にある毒針から

発射することができるみたいです。




どうやら人の言葉を理解する知性をもっており、

長く接していれば

人の言葉も理解できると言われています。


UB:STICKY②.jpg


感情が豊かなポケモンで、

こんな表情も見せてくれるようです!



とても愛くるしい表情で

かわいいポケモンですよね!




「UB:STICKY」の詳しいデータを公開!


ウルトラビースト、そして伝説のポケモンとして

毒タイプをもつ種類は、

ウツロイドに次いで

2体目の登場となりますね!



UB:STICKY」のデータ

分 類: どくばりポケモン

タイプ: どく

高 さ: 0.6m

重 さ: 1.8kg

特 性: ビーストブースト




「UB:STICKY」は単毒タイプという事ですが、

毒技の他には

一体どんな技を使うことができるんでしょうか?



ステータスなどに関してもまだまだ不明ですので、

どんな戦闘スタイルを得意としているのか

とても気になるところです!




UB:BURST・UB:LAY.jpg


そして今回

「UB:STICKY」の情報の公開と同じくして、

以前から姿が確認されていた

UB:BURSTUB:LAY

それぞれタイプも判明しています!

 ⇒「UB:BURST」と「UB:LAY」のタイプが判明!【新ウルトラビースト情報】



こちらの2体が

どんなタイプのポケモンなのかも、

是非確認してみてください!




 【関連記事】

「UB:BURST」と「UB:LAY」のタイプが判明!【新ウルトラビースト情報】

新ウルトラビースト「UB:BURST」「UB:LAY」!【ポケモンUSUM】

【日食ネクロズマ】【月食ネクロズマ】、謎のポケモンの正体が判明!!

ルガルガン「たそがれのすがた」への進化方法!

ポケモン金銀・VC版で【セレビィ】がもらえる!!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。